JA西三河のこと

「わがやのたいよう」出演者募集中!

 JA西三河の広報誌「にしみかわ」では、お子さま紹介コーナー「わがやのたいよう」にご登場いただけるお子さまを募集しています。登場を希望される方は、下記の要領でJA西三河企画室までご連絡ください。

 多くのご応募、お待ちしています!

募集要項

対象

西尾市内に在住またはお勤めの方の、小学校1年生くらいまでのお子さま

※ただし、過去にご登場いただいたことのあるお子さまはご応募できません。お申込み多数の場合は抽選となります。冊子内のページのみのご登場となりますのでご了承ください。

応募方法

 必要事項(住所、郵便番号、電話番号、保護者の名前、お子さまの名前・読み方・年齢・生年月日)をお書きの上、はがき、Eメール(kikaku@ja-nishimikawa.com)または当ホームページのお問い合わせフォームよりご応募ください。

 もしくは支店の渉外担当者、お近くの本支店窓口に応募の旨をお伝えいただくことも可能です。兄弟・姉妹・双子でご一緒に応募される場合は、応募の際にその旨もあわせてお伝えください。

その他

 広報誌「にしみかわ」は当ホームページの広報誌ページにも掲載します。

 また、ご応募いただいた方の個人情報は、当組合事業内での使用目的以外には使用しません。あらかじめご了承ください。

掲載までの流れ

1.応募

 上記の要領にてご応募ください。

2.抽選

 応募者が多数だった場合、企画室にて抽選を行います。

3.JA企画室より連絡・取材日時の調整

 企画室の広報担当者より、取材希望の旨のご連絡を差し上げます。またその際に、取材および写真撮影の日時をご相談の上決定します。

4.取材・写真撮影

 広報担当者が支店担当者とともにお宅へお伺いし、お子さまの写真を撮影します。また、広報誌紙面に掲載するコメントも合わせてお聞きします。

5.広報誌「にしみかわ」への掲載・掲載紙の送付

 お子さまにご登場いただいた広報誌「にしみかわ」については、記念品とともにお手元へお送りします。

お問い合わせ

JA西三河 企画室 企画課
〒445-0073 愛知県西尾市寄住町下田15
TEL:0563-56-5214
FAX:0563-57-0008
E-mail:kikaku@ja-nishimikawa.com