新着情報

ポイントをカードに記録しましょう!

2018.1.25

支店・Aコープ・憩の農園店頭のポイント端末で
ポイント
カードにポイントを記録しましょう!

130418_02 JA西三河のポイント制度では、Aコープや憩の農園でのお買い物の際はもちろん、信用事業、共済事業、購買事業の利用状況に応じて、定期的に『後方ポイント』が自動で付与されています。

 この後方ポイントは、Aコープ・憩の農園・JAの各支店に設置しているポイント端末に置くことで、カードに記録できます。記録することで、レジでの値引きやポイント商品の交換に使うことができるようになります。

 

 

 せっかく貯まったポイント、ムダなく使いましょう!

 JA西三河の総合ポイント制度では、後方付与されたポイントで、カードに記録可能となる日から3年間を経過した日に属する年度末までに記録されなかった場合の当該ポイントは失効してしまいます。また、最後にカードを用いてポイント付与又は使用した日の翌日から3年間を経過すると、その日が属する年度末に、ポイント会員の資格を喪失するとともにすべてのポイントが失効してしまいます

 JAポイント会員の中には、『後方ポイント』を一度もカードに記録されておらず、ポイントの失効やポイント会員資格喪失となってしまう方が多くみられます。せっかく貯まったポイント、失効してしまってはもったいないですよね? Aコープ・支店などでポイントを記帳し、お得な買い物や商品交換にご利用ください。

 

 

 

 

ポイントの使いみち

①Aコープ・憩の農園・グリーンセンターで使う

%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e4%ba%a4%e6%8f%9b

ポイント交換カタログ 交換のお申し込みはJA各支店まで!

 お買い物の際、1ポイント1円で無駄なくご利用いただけます。

 

②JA-SSで使う
 ポイントを利用して給油頂けます。

③支店でカタログ商品と交換する
 ポイントがたくさん貯まっていたら交換のチャンス! 支店備え付けのポイント商品カタログから、バラエティ豊かな商品と交換いただけます。詳しくは支店にてお問い合わせください。

 

 

 

 

 

eys
画像をクリックするとポイント照会サービス画面にリンクします

残高確認はホームページで!

 現在のポイント残高とポイント獲得履歴は、ポイント残高照会ページでもご確認いただけます。ご利用の際には、お持ちのポイントカードのポイントIDとパスワードを入力してください。

  • ポイントID: ポイントカード右上にある会員氏名下に記載されている16ケタの番号
  • パスワード: 登録された方の生年月日(西暦・月・日を連続した8ケタ 例:1984年(昭和59年)5月11日生まれの方の場合「19840511」となります)

 

 

【参考】
JA西三河の総合ポイント制度