新着情報

アグリプラザ幡豆店オープン オープンセール盛況に

2017.3.21

%e2%98%86dsc_0553
テープカットを行う名倉組合長(中央)ら

 3月16日、当JAはアグリプラザ幡豆店を西尾市西幡豆町にオープンしました。同店舗はグリーンセンター幡豆店をリニューアルしたもの。同店では、産直野菜や食品類の販売を行う「産直コーナー」のほか、新たに「農業コーナー」を新設し、肥料・農薬や農業資材の販売、農業相談の機能をもたせています。兼業農家が来店しやすい土曜日・日曜日も営業を行い、農業に役立つ店舗として地域の農業振興に貢献することを狙いとしています。

 同日の開店時間にはテープカットセレモニーが行われ、JAの名倉正裕代表理事組合長のほか、JA役員、経済連、建設業者、同店産直部会の代表者らがテープカットを行いました。また名倉組合長は「さらに皆様から愛される店舗づくりに邁進してまいります。今後ともご支援とご協力をお願い申し上げます」と話しました。

 

開店直後は多くのお客様でにぎわった
開店直後は多くのお客様でにぎわった

 同店では開店に合わせてオープンセールを開き、1000円以上買い物をしたお客様に鉢花をプレゼント。アグリプラザ産直部会の生産者らは、お客様におしるこをふるまってもてなしました。店頭には産直部会員が生産したミカンやネギ、切花などが多く並び、たくさんのお客様で大いににぎわいました。
 

 

【参照】
3月16日、「アグリプラザ幡豆店」がオープン!

【店舗】
アグリプラザ幡豆店