新着情報

年金友の会ゴルフ本部大会 初の2日間開催で総勢270人が熱戦 大河内さん・鈴木さん優勝

2019.12.2

優勝した大河内さん(前列中央)と上位入賞者(前列)(19日)
優勝した鈴木さん(前列中央)と上位入賞者(前列)  (20日)

 JA西三河年金友の会は11月19日と20日、西尾市吉良町の吉良カントリークラブで第11回年金友の会ゴルフ本部大会を開催しました。2日間にわたる開催は今回が初めて。両日あわせて270人が参加して熱戦を繰り広げた結果、19日は三和支部の大河内一弘さん、20日は一色中部支部の鈴木伊智朗さんが優勝しました。
 JA西三河年金友の会の藤田仁会長は「日頃から各支店を通じて温かいご理解とご協力のもと親睦が深められている。これからも健康のために年金友の会のクラブ活動に参加して欲しい」と話しました。またJA西三河の名倉正裕組合長は「皆様のおかげで合併20周年を迎えることが出来た。第11回年金友の会ゴルフ大会を盛大に開催出来たことを感謝している」と述べました。
 JA西三河年金友の会はグラウンドゴルフ大会や親睦旅行、支部でのクラブ活動等を通して、JAで年金を受け取るシニア世代の充実した生活を応援しています。本部主催のゴルフ大会は毎年6月と11月に開催しています。

 

 

各日の上位入賞者は以下の通り(敬称略)。カッコ内は支部名。

【11月19日】
優勝=大河内一弘(三和)
準優勝=三ツ谷忠(西尾)
3位=神取秀夫(三和)
4位=杉本徳雄(西ノ町)
5位=鈴木守(北部)

【11月20日】
優勝=鈴木伊智朗(一色中部)
準優勝=山本一雄(幡豆)
3位=勝野好治(東幡豆)
4位=加藤勝弘(荻原)
5位=中川武則(一色西部)