お金と保障のこと

ローン情報・金利等のご案内

 JA西三河では、住宅ローン・マイカーローン・教育ローンといったローン商品や、営農資金に利用いただけるアグリマイティ資金・農業近代化資金といった貸付商品を提供しています。

JA西三河ローンセンター 移転・リニューアルオープン キャンペーン

JA西三河ローンセンター 移転・リニューアルオープン キャンペーン

住宅ローン

住宅ローン

  • 商品概要については上記チラシの裏面またはこちらのページをご参照ください。
  • JA西三河の住宅ローンは、西尾市内に居住用の住宅(セカンドハウスを除く)を建設される方で、所定の条件を満たす方ならばご利用できます。ご利用を検討の際には、お気軽にJA西三河の各支店またはローンセンターまでお越しください。
    また土曜日・日曜日には、ローンセンターで住宅ローン相談会を開催しております。事前のご予約が必要ですので、予約フォームよりご予約いただくか、お電話(0563-65-3650)にてご予約下さい。
定期貯金残高に応じて利息分をキャッシュバック!
貯金連動型住宅ローン「堅実家計」
貯金連動型住宅ローン「堅実家計」クリックするとPDFが開きます

 JA西三河では「貯金連動型住宅ローン 堅実家計」を取り扱っています。
 このローンは、住宅ローン(一般型・100%応援型・借換応援型)をお借り入れの際、定期貯金残高に応じて、住宅ローン利息をキャッシュバックする機能のついた住宅ローンです。

 詳細についてはJAバンクあいちのページをご覧ください。

お問い合わせ

JA西三河 各支店
またはローンセンター(0563-65-3650)

マイカーローン

  • JAマイカーローンは、当JAの組合員のほか、西尾市にお住まいかお勤めの方で、所定の条件を満たす方ならばご利用できます。ご利用を検討の際には、お気軽にJA西三河の各支店までお越しください。
  • 商品の詳細については、JAバンクあいちのローンのページより、マイカーローンの商品情報をご参照ください。
お問い合わせ

JA西三河 各支店

教育ローン

  • JA西三河の教育ローンは、当JAの組合員のほか、西尾市にお住まいかお勤めの方で、所定の条件を満たす方ならばご利用できます。ご利用を検討の際には、お気軽にJA西三河の各支店までお越しください。
  • 商品の詳細については、JAバンクあいちのローンのページより、教育ローンの商品情報をご参照ください。
お問い合わせ

JA西三河 各支店

農業者向け資金貸付

 JA西三河では、農業経営者向けに「アグリマイティ—資金」・「農業近代化資金」といった資金の融資を行っています。いずれもJAバンクあいちによる農業経営者向けの資金貸付で、設備資金・運転資金や農機具の購入など幅広い用途にご利用いただけます。

※アグリマイティ—資金・農業近代化資金以外の農業者向け貸付のラインナップおよび商品詳細については、JAバンクあいちのホームページをご覧ください。

アグリマイティ—資金

農業近代化資金

 JA西三河では上記の住宅ローン・マイカーローン等のほか、カードローン・フリーローンといった生活資金向け融資、農家の方々の多様なニーズにお応えする農業経営者向け融資・資金などを取り扱っています。

 詳しい商品情報についてはJAバンクあいちの該当ページをご覧ください。

借換(住宅ローン・マイカーローン)

住宅ローン、マイカーローンの借換試算してみませんか?
お借換メリット
  1. ローンの総返済額を軽減できます。
    低い金利に借換いただくことで、毎月のご負担も総返済額も軽減が図れます。
  2. 将来設計の見直しができます。
    現在のライフスタイルに合わせて月々、ボーナス返済額や借入期間等の見直しができます。
  3. 団体信用生命保険の補償を充実させることができる。

金利、商品概要に関しましては、住宅ローン、マイカーローンのページのチラシをご参照ください。
下記の借換えフォームより入力していただくか、ローンセンター(0563-65-3650)へお電話にてご相談下さい。
※西尾市にお住いの方が対象になります。

借り換えシミュレーションはこちらから

お問い合わせ

JA西三河 各支店